記事一覧

目がッ 目がぁぁぁぁぁぁッ

 ティアクラやってた時から判ってたことですが、携帯機は目を疲れさせます…昨日夜に設定したのに朝に届きやがったBbSをちょっとプレイしたら今日もともと視力の低い左目がぼやけています…遠くのものに焦点が合わせづらい。
 だからテレビに接続してやりたかったんだけどなーーーしかしD端子よくよく説明書見てみたらいま部屋にあるテレビにはつながら…ないような…と思って買ってなかったのでした。裏見るの大変でまだ見てない…きっと掃除機かけたくなるから見たくない(おまえ…


 ということで、とうとうとうとう買いました、BbS。しかもどーいん版って奴を。そんで昨日はカバーを買いケースも買ってインストールして冒頭をちょこっとやった。友人に薦めてもらったメモリースティック超はええインストール楽です。有難う。
 しかしそれからコマンドボードばっかりしてます。今日の朝やっと勝ったよ! テラめ! テラめ!!(テラに連続して負けてた)


 ということで、ちょっと篭れたら、って思うんですが、やりすぎるとほんとに目が死ぬのでほどほどにやりたいと思います…昨日二時間もやってないんだけどなあ!