記事一覧

拍手返信

 たた大変遅くなりまして…orz
 拍手だけの方もありがとうございますー


 拍手返信:sophiaさーん!
 おおおおおおそくなりまして…!
 とりあえずいつもネット上がる度ブログ見させていただいております卒論終了お疲れ様ですー!
 えええと大分前の返信ですいません…

 イギリス英語ってすごく堅苦しい、と後で姉から聞きました…私は全くその違いすら聞き取れないんですがorz
 わー食べたんですかアフタヌーンティー! 私は二段のが三つありましたー。食べ切れなくてお持ち帰りしたのですが暫く甘いのは勘弁という状態になって気付いたらカビがはえてました…orz
 レポートはすっかり忘却の彼方ですおおおおおおおおおorz 前思い出して写真ちょこっとさわってそのまま…き、気長にやろうと思います…。

 ニュージーランド行きたい症候群は、まさしくそうです<指輪撮影場所
 本当に羨ましいです…大分先の予定として考えてますが、なんとか行きたいです。其処じゃなくても一緒にいけたらほんといいですね! 私がDQNな行動を起こしそうでちょっと怖かったりしますが(疲れが溜まると途端に周りが見えなくなります…)…ッ!

 そして年賀状届いた様でよかったです。お返事はいつでも大丈夫ですよーいただけるだけで…!
 わああブログは良く行くのですがそういえばついったーは中々入れず…ちょっと行ってみようと今クリックしたら制限受けました(………)。また今度チャレンジしたいと思います…



 拍手返信:マツサカさん
 おおおおおそくなりまして…orz
 私もお会いできず残念でした…また機会ありましたらお話してくださいー!
 わああアンソロ感想ありがとうございます…! 私が描くと本当にセルジュは皆に愛されます…ええ自覚しております。だってセルジュは皆のアイd(ry
 しかしアンソロの自分の原稿状況にちょっとうわあああとなってからまだ全部みれてまs…すいません…orz マツサカさんのお話は後でゆっくりじっくり堪能したいと思います。