記事一覧

うはー

 いつもいつも拍手有難うございます、いつも励まされております。


 えーと、今日の更新は、例によってけーたいにっきにあげたあれをそのままつっこんだ+私の暴走コメントをのっけただけなのでインデックスにリンクしません…のっけからこれだよ。
 このテのネタは基本的に嵌ったジャンル全部やるんですが、レストマーだとなんかまじまじと見れないのは何故だろう…いやどっちかというとアニキを見れないのか?(お
 つーかカーシュとセルジュで出来なかったことをこの二人ならちゃんと兄貴分で弟分で一番面倒見てくれたんだからこういうこともアリだよな! と嬉々としていた筈なのになんで…なんか!(黙っとけ

 いつもよりややテンション高めて今日の徒然はお送りしております。いやあんまかわんねって言われたらそれまでなんですが。








 ええと愚痴というか暴露というかテンション高めの理由を書いていたのですが、何となくあれだったので流しました…
 もうちょっと落ち着いてからかくべきでした。
 とりあえず落ち着いておく。