記事一覧

けーたいから

昨夜見た夢が非常におもしろくない夢だったらしく、朝起きてもしばらくもやもやしてたんですが、携帯から拍手を覗いてみて飛び起きました、榊諧浬です…。

情報ありがとうございます…! なんとも言えん微妙な間違い全く気づきませんでした…。
今日直すつもりだったんですがうっかりネットにあがるの忘れてたので昼に直します。


ということで私信でした。
地図の文章、やっぱりなんかおかしいんですが読み直すうちになんか判らなくなってきたので放置します。
続きを断片的に考えてるのでそれが描けたらまた読み直して考えようと思います。ディアドラさんが描きたいんです。資料つくりたいんです。




なんかこの頃ティアクラの話しかしてなくてすいません。
ネタがないワケじゃないんですが、ちょっとこのごろうまく書けずにいます。
そろそろティアクラ部屋つくろうと思ってるんですがなんかまだしばらく徒然はティアクラに占拠されそうです。

ティアクラサイトリンクもそろそろさせていただきたいです。いつかチャットにも参加したい。
ぶっちゃけここ暫くオンでは引きこもっていたのですが、引きこもるのに飽きてきたようです。

そうしてる間に気になってたエチャ二回も逃したんだがな…!
ああでもエチャは何度行っても慣れません。字茶の方が良いのか迷います。音速のようにもえが文字となって流れるやつのほうが自分の醜態が早く流れるからいいよう…な?