記事一覧

いってきた(じゅうがつ)

 いってくるで止まってた…
 もう戻ってました榊諧浬です……(:3_ヽ)_

 もっていけるかわからなかったキーホルダー? ストラップ? は無事なんとか形にできてほぼすべてお嫁にいきました!
 お買い上げくださったみなさまありがとうございます…!
 個人的にいろいろ加工していいと思うのでお好きな組み合わせでつなげてください、と言おうと思ってもうげつまつです(しろめ)

 今回はレポは描けるかどうか…USJハリポタいってきました。じっくりみたかったけど暑さにやられた&ひとがおおすぎて屍になっておりました。ごいっしょしていた宇月さんには申し訳なく…(:3_ヽ)_

 個人的に次は夜をメインに行きたいです。めっちゃ面白かったし、もっとアトラクションやりたかったです…バイオハザードのやりたかったなーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ


 スパークというか東京はラススト三昧でしたありがとうございましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
 わたしあんなにおかねつかったのはじめてな気がします…(震え声)

 今回は本当にいろんなかたにお世話になりました、有り難うございました!ヾ(:3ノシヾ)ノシ