記事一覧

ろくがつですね

 アイリーンさん(※iMac)がクラッシュしました。



 白目を剥いておりますサカキカイリです…名前もね…うん…登録しないとね…
 バックアップをしばらく怠っていたので、昨年の七月末からのデータがぱあっとなくなりました。ちょっと前についったで流行ったAAを使いたい気分でした。
 復元ソフト買って復元も試してみたけどデータが全破損というひどい結果に終わりしばらく落ち込んでおりました……写真とか……画像データとか……_(:3」∠)_ 思い出すだけで目眩が……という状況からやっと落ち着きましたよええ、ええ!

 前回の徒然の、企画が終わったほぼ直後のクラッシュで、ようやっといろいろ作業が出来るようになりました。
 これから肝に銘じたいと思います、OSのバージョンアップ前は、バックアップする!!!!!!!


(原因がバージョンアップしか思い当たらず(しかし今回バージョンアップしても不具合はなかった…)数日本気でなぐりこみにいきたいとおもってた)

 白い谷を更新してたことだけが救いです!!!(涙を拭って)