記事一覧

ラスストマルチ祭

 果たしてわたしのサイトで宣伝する効果があるのかは謎というかほぼないと思うのですが、昔参加出来なかったので宣伝宣伝〜

ラススト24時間マルチプレイ
http://www59.atwiki.jp/tls24mp/

 3日限定ではなくwi-fi終了までフレコ交換の場として開いておくそうなので…終わっちゃうんですよね…ウウッ。しかしwi-fiネット環境の提供会社がなくなるなら仕方ない…ううっ。
 最近は野良は良い部屋に当たる方が難しくて、どうしてももやっとしてしまうことが多くなり遠のいてしまっていたので、ちょっとでもキャッキャウフフできたらなあ…と思っております。

 しかしわたし、キャンセルできない・対戦中の会話できない・むしろ会話できない の三十苦(?)で交流が…交流がね…うん