記事一覧

さんがつですね

 ……ことしはつきいちで徒然する予定だったのが早速(:D)rz
 こんばんは、榊諧浬です。だらだらしているのかそうじゃないのかわからない榊諧浬です。

 地味にいろいろ同時進行で進めてはいるのですが、詰まっては別のをやり、また詰まっては別のを…なのでなかなか進まない現状でござる…締め切りも特にないのでのんびりやっておりますし。
 まったり自分のペースでやりとうございます_(:3」∠)_

 最近はグッズにいろいろ興味を持っておりまして……
 寧ろなにかつくりたくて時々うずうずしてたりして
 でもなにつくるん? で思考停止する日々がね…日々がね…うん
 レジンとかやってみたかったりしますが。つくるためのものとかどこ置くん? みたいに。ほんとに我が家は収納スペースがなさすぎなんだと思うのですよ!(ダンッ) わたしの部屋はすでに紙だらけだ!(ダンッ)

 ……少しずつやること消化します_(:3」∠)_