記事一覧

まいごっどおおおおお



嬉しかったので久々に

ひさしぶりにぼかろをば





マイゴッドP好きですほんとすきです

ぼぼぼかろおおおお



中毒中

ぼかろじゃなくこんかいはうたう

コラムにあったテト特集がすごかったので





UTAUも進化してますね…テトすごいなあー
Mac音さんもふえないかなー

ぼか…ろ?


Mac音ナナ…だと…!
ちょっと、応援したくなるじゃないか!

ぼかろ!


なんかすきです…





き、気になるシリーズです…!
というかレンのラストがこわい! こわいよ! ラスボス路線つっぱしりそう…もしくh(ry

ひさしぶりにぼかろ


すきだーほんとにすきだー
この方のリンの声がほんとすきです。


bgmが好きで聞いてたんですが、不意に歌詞を見たらなんかいろいろ意味深な歌だった…でも好き



ぼかろ


カイトにーさんとメイコねーさんがかっけえええええええ!

ぼっかろん


か、かっこいい…!



にこどんどん


カンパネルラカイト…!



ページ移動