記事一覧

気付けば四月

 最近ほんとに徒然が書きにくくてネタが浮かばないな、と思ってたら四月ですね……榊かいりです。
 徒然どころかついったもあまり顔を出してないし呟いてもいない完全なる引き篭もり中です。何してるかって、FGOの二次を駆け巡ってるよ!!!!

 ……一部クリアして力尽きてログイン(と時々無料ガチャ)だけの日々だったのに、二部がしんどい展開と聞いてちょっとやる気が出てきてしまった所存です。そう、私は夜明けグループの創作者。一部はちょっと光に溢れ過ぎて……(しょうもない
 ウルクは最高でした。ええ。アニメもとても良かった。
 えふごの情報は漁ってなかったので二部がどんな話なのか知らなかったんですが時折ピックアップされてくる二次から興味が湧いてまずは育成を再開中。
 小次郎は元々レベル100スキルマックスで巌窟王もレベ100してたしスキルはあとちょっとかなって所でジークもレベ100してたしスキルマしてよーしじゃあ次はジークフリートかなーと思いつつ他も育ててたらQPが砂糖の様に溶けた次第です。聖杯も足りない。ジークフリートを100にしたい……
 あとアペンドスキル? ジーク足りないんですが?? どうやって稼ぐのあれ。

 と言うところでごさいました!!!
 えふごを語りたくて何処で書こうかな……ともやもやしてた時に思い出して久し振りの徒然でした。

 そういえばメールアドレスが変わってしまってメールフォームが機能してないんですが、ずっと使っていたFTPアプリが月額何千円のサブスクになってしまい別のFTPを探している最中なのでまだしばらく使えなさそうです……。
 流石に頻繁に使ってる訳ではないから別のにするしかないのだけれど、昔も良い値段の買い切りだっただけあって超有能だったんですよね……良いのが見つからない……

リニューアルです

 こんばんは、大変ご無沙汰しております、榊かいりです。
 六年近く経ちまして、創旅再始動と相成りました……いやうん、長い事ひきこもり期が来なくて更新を止めてしまったサイト、スマホ対応しないとなーと思いながらも放置していたんですが、ちょっと強烈に来てしまってでもサイトがまともに動かせなくてううーん! と頭を抱えてしまい、そんな頃にコロナがやってきて漸くhtmlの再勉強となりました。
 どうにか形にはできて嬉しい限りです。
 またこまめに更新できたらいいなあと思いつつ、絶賛どスランプ中なのでどうなることやら!


 ちょっとずつリハビリしていきたいので今後ともよろしくお願いいたします……!

てすと

てすてす

ページ移動