記事一覧

VD

続き
チョコ
あっ…僕に? ありがとう!(笑顔を浮かべて、ふと思い出したように)えっと これ…良かったら(ラッピングされたチョコパウンドケーキを差し出す)

わあ! いいの? ありがとう! うれしいなあ…えへへっ …あのね これ…うまくできたんだ よかったら…(チョコパウンドケーキを差し出す)

バレンタイン
僕の村になかったから知らなかったんだけど 今日はだいじなひとにチョコを渡す日なんだってね 街中チョコのいいにおい…クォークはあまいのそんな得意じゃないからちょっとうんざりしてたけど ふふっ

今日はたいせつなひとに大好きだよってきもちをこめてチョコをおくる日なんだってね この前初めてきいてあわてちゃった あっ…たべる?(チョコパウンドケーキを差し出す)

バレンタインデー? 知ってるよ だいじなひとにチョコを渡す日なんでしょ! 僕もクォークやみんなにいつもありがとうって渡すんだ …っていうと教えてくれたひとがすごい顔になったんだけど なんでだろう?