記事一覧

メッセージお返し

>平かわさん
みょ、名字でしたのでちょこっとお名前いじらせて頂きましたすいません…
年賀状喜んで頂けて幸いです!今年は少しばかり色が違ったものになったので大丈夫だったか少しばかり心配でしたが、良かったです。
今回は本当に有難うございました!


>橘かさきさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします! ゆるゆるやって行きたいと思いますー
おおおはずかしい…っ 本編後の文章は、あっさり終わった様に思える本編でもきっと皆葛藤があったに違いないと思いながら書いておりますので、そう言って頂けると書きがいがあるというものです…!
きっ着膨れ蓑虫エルザですか…!? 其処は思いつきませんでしたが…可愛いですね! きっと! いいえ確実に!!
機会があれば絵にしてみたいと思います…ッ
かさきさんもお身体ご自愛くださいませ、ありがとうございますー!

メッセージお返し

>時緒さん

 大変遅くなってしまい申し訳ありませんー!
 いえいえー喜んで頂けて良かったです。何故か時緒さん、というと学生パロのイメージがすごく強く…^^; ならダブルセルジュでセーターかなーと時緒さんのサイトを回りまくって描いてしまいましたー。
 蓋を開けてみたら皆さん普通に描かれていて…パロ私だけであれっ( ゚∀ ゚)? って動揺してしまいましたがw
 実物を見ていないのでどんな感じになったのか判りませんが、少しでも目の保養になっていたら幸いですー!

お返事

>橘かさき さん

はじめまして、おいでくださりありがとうございます…!
ラストストーリー読んでくださってありがとうございますー!
ラスストは…本当もうこの兄弟と傭兵団に首ったけでございまして…現在続きのものが絶賛詰まっておりなかなか次のものに手をかけられないのですが、この分だと後一年は地味に描いたり書いたりしていそうです。
ので、続きは、気長にお待ちいただければ…!

クロノクロスの方にも来て頂いていたそうで!
クロスの方はもう自分では直視出来ないものになってしまってますが…ひとりでも楽しんで頂けたと判るだけでもかいてよかったと思います。ありがとうございます!
相変わらず亀よりも遅い動きですが、また来て頂けると嬉しいですー

拍手返信

拍手だけの方もいつもありがとうございますうううううう

 01/21 時緒さん
 おおおおくれてしまいもうしわけありませ…!
 こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
 寧ろ私の方が滅多に呟く事もなくそっと絵やつぶやき拝見させていただいておりまして…! 時緒さんの絵はいつ見てもラフでもきれいでたまりません…
ピクシブの方でもお気に入り有り難うございました! だまってお気に入りいれさせてもらいましたすいません。いつもそっと拝見させていただいております。PFは楽しそうで、一度はやってみたいなと思いつつもレベルが高すぎて手が届きません…新しい作品楽しみにしていますー!

 こちらこそ、ほんとうに反応が遅い人間ですが、どうぞ今年もよろしくおねがいいたします…!


 あっあとリンクかなり今更ながらに貼らせていただきました…! いやほんとずっと貼ってたと思ってました自分をどうにかしたいです(叩頭)

拍手返信

拍手だけの方も有難うございます! 遅くなって大変申し訳ないです…


 04/30 橘実月さん
 ご無沙汰しております、連絡有難うございます! ちょっとまだ作業できてないんですが、後々リンク張り替えさせていただきます。
 トップ絵にも反応有難うございます…! ようやっとまともにPCで色塗り再開していまだ四苦八苦しておりますが、そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです。
 私は実月さんの絵好きですよ! 絵はもちろんのこと、構成とか漫画のセンスとか、いいなあ、と思うものばかりです…
 この頃エチャにも行けずじりじりしておりますが、いつかまたお会いできたら宜しくお願いしますー
 そして是非ともショーンについてお話させてくだs(ry


 04/18 まいこさん
 返信不要とのことですが是非かえさせてくだせえ!
 やっぱりありましたよねヒロインフィギュアシリーズにアスランが……!!! 後からまた調べてみたらどうやらその後イザークも参戦していたようです(笑
 まあ、確かにヒロイン強かったですものね…アスラン一応強いはずなんだがな…エリートでトップな筈なんだけどな…!(痙攣)
 いいええこの話題にまさか反応があると思ってなかったのでうれしかったですー!


 03/28 オレガイルさん(?)
 スペックは情熱でなんとかなるしかなかろうかと思われます。ええ。
 レンは私も動かしたいですよ…ええ…ええ!(いまだに動かしてない)


 03/16 ティアクライスの話をくださったかた
 読んでくださって有難うございます! 地図の続きはなんとか書きたいとおもいつつ、進んでおりません…あの後ディアドラさんが出てくる場面を書く予定だったので、なんとかして、なんとか出来れば…!(泡


 03/14 クロノのお話をくださった方
 読んでくださってありがとうございます!本当に、クロノクロスは何年経っても色あせないと思います…
 更新自体はもう停止して、随分置きっ放しの状態の彼方ですが、また時折遊びに来ていただけると嬉しいです。小説は、今ちょっと離れ気味なので、期待に添えられるか判りませんが…もし何か閃いたら書きたいです。


 03/09 兄上どん
 まあ今更ですまんね! 返信とか既にべつのとこでやってるから返しようがないよ!
 いつものとおりまあだらだらやっとりますおー

拍手返信

 たた大変遅くなりまして…orz
 拍手だけの方もありがとうございますー


 拍手返信:sophiaさーん!
 おおおおおおそくなりまして…!
 とりあえずいつもネット上がる度ブログ見させていただいております卒論終了お疲れ様ですー!
 えええと大分前の返信ですいません…

 イギリス英語ってすごく堅苦しい、と後で姉から聞きました…私は全くその違いすら聞き取れないんですがorz
 わー食べたんですかアフタヌーンティー! 私は二段のが三つありましたー。食べ切れなくてお持ち帰りしたのですが暫く甘いのは勘弁という状態になって気付いたらカビがはえてました…orz
 レポートはすっかり忘却の彼方ですおおおおおおおおおorz 前思い出して写真ちょこっとさわってそのまま…き、気長にやろうと思います…。

 ニュージーランド行きたい症候群は、まさしくそうです<指輪撮影場所
 本当に羨ましいです…大分先の予定として考えてますが、なんとか行きたいです。其処じゃなくても一緒にいけたらほんといいですね! 私がDQNな行動を起こしそうでちょっと怖かったりしますが(疲れが溜まると途端に周りが見えなくなります…)…ッ!

 そして年賀状届いた様でよかったです。お返事はいつでも大丈夫ですよーいただけるだけで…!
 わああブログは良く行くのですがそういえばついったーは中々入れず…ちょっと行ってみようと今クリックしたら制限受けました(………)。また今度チャレンジしたいと思います…



 拍手返信:マツサカさん
 おおおおおそくなりまして…orz
 私もお会いできず残念でした…また機会ありましたらお話してくださいー!
 わああアンソロ感想ありがとうございます…! 私が描くと本当にセルジュは皆に愛されます…ええ自覚しております。だってセルジュは皆のアイd(ry
 しかしアンソロの自分の原稿状況にちょっとうわあああとなってからまだ全部みれてまs…すいません…orz マツサカさんのお話は後でゆっくりじっくり堪能したいと思います。

拍手返信

拍手だけの方もありがとうございます、返信不要の方も有難うございます!


 拍手返信:Sophiaさん
 お返事遅くなってしまいすいません…! いつもありがとうございます。
 イギリス良かったです…しかし、私も姉も英語が得意というわけじゃなかったのでその辺りで随分苦労しました…隣にSophiaさんがいてくれたら! と思うことが何度も…(他力本願)一度本気で電話しようかと思ったこともありました…
 アフタヌーンティー是非! それだけはツアーで他の参加者の方々と一緒に食べたんですが、皆食べきれないほどの強敵ですので(笑
 レポ大分時間かかりそうです…なかなかとりかかれません(汗)気長に待って頂けると有難いですー。
 というかSophiaさん、ニュージーランド行ったことあるんですか!? おお…俄然行きたくなりました。元々の行きたい理由がとても不純なのですが(すいませn…)そういう、日本には見られない風景が見れるのが新鮮ですよね。
 本当に、いつか一緒に行ってみたいですね。しかし次のニュージーランドが再来年以降という超長期予定なので、その後になると何時になるのかということにあれ…と首を傾げています。…………予定は大事ですよね!(叩頭)


 拍手返信:たかはしさん
 はじめまして、ようこそおいでくださいました。
 ファンタジーやオリジナル描かれているのですね、サイトとかはお持ちになっていらっしゃらないのでしょうか?(ご挨拶などなかなか出来ない性質ですが…)
 こちらこそ宜しくお願いします。

拍手返信

拍手だけの方も有難うございます


返信:くらげ
了解ですー。私も土日のない仕事についちゃったので、今後イベント参加はなかなか難しくなりそうなんでよろしく。
というか、私も旅行行くんだ…イベントの翌日から…(もうすっかりイベント失念)


返信:湊葉さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
クロノからの方ですか…! もう大分時間の経った作品群になってしまってますが、見てくださって有難うございます。
えー、わたくし榊諧浬はセルジュが大好きです…その思いの丈をかきなぐっているうちにカーシュとかキッドとかその他もろもろ芋蔓式に好むようになって今に至ります。
しかし申し訳ないのですが、クロノは現在更新終了しておりまして、殆ど動いておりません…時々思い出したように描いていたのをサイトに上げたりはしておりますので、気が向いたときにでもまた遊びに来ていただければ幸いです。

拍手返信

拍手だけのかたもいつも有難うございます


 拍手返信:マツサカさん
 ありがとうございますーがんばりました…(燃え尽きた)マツサカさんもお疲れ様でした。マツサカさんのまんが楽しみにしていますー
 拍手絵とても夢見つつ描きました(笑)ですよねー! 足ぐらいなんてことないですよねー!<リウ
 しかしまあ問題はどちらかというと腰まw(ry
 キッド長コス…! な、なんと、それいいですね! 気付かなかった…男の身体にあるのと女の身体にあるのとじゃ、やっぱり印象違いますよね、線刻って。機会があったら描いて見たいものです…。


 拍手返信:Sophiaさん
 わーありがとうございますーご心配おかけしたようですいません…毎度のことなんですが原稿はいつも慌てふためいてしまうようです(汗)ちょっと立ち直るのに時間かかりましたが、今はもう大丈夫ですー
 前回よりは読みやすくなっていることを祈って…(笑?

拍手返信

大変遅くなりまして…(汗)拍手だけの方も有難うございます。


 拍手返信:Sophiaさn…
 本当に遅くなりまして…(汗)
 まずは誕生日のお言葉有難うございました! アンソロ毎度の如くぎりぎり煮詰まりながらがんばっております~…
 そして今更なエヴァですがそうですよねカヲルくんいいとこどりでしたよね! テレビの方ではあんまり活躍する、ということはなかった人ですが、映画ではエヴァのって暴れたりするのでしょうか…本当に読めなくなってきているのでいろいろと楽しみです。全員揃ってほしいですよね。
 KAITOにーさん絵はあの後なんとか完成させてアップしました…大事なものを忘れてるんですが!(汗)でもかけてよかったです。
 いつもイベントの際にはお世話になっております。こちらでお預かりしてるのもありますし…出来れば三月にお会いしたい…ですね…!(希望…)



 拍手返信:海月
 まあなんだ、今更ですが誕生日のお言葉有難う(笑

ページ移動