記事一覧

創旅

創旅更新。画に一枚新規、「2015寒中絵」。
トップ絵、バナーも新規。


やっとのせられました…ぎりぎりにがつ…(:3_ヽ)_

創旅

創旅更新。ラストストーリーに文一枚新規、「白い谷の噺 6」。
創旅とラストストーリーの絵をそれぞれ収納しました。


寒中見舞いはまだ描いていません(瀕死)

創旅

創旅更新。ラストストーリーに絵二枚新規「冬の空1」「冬の空2」。
バナーとトップ画を新規。


ひさびさ…すぎました…

創旅

創旅更新。ラストストーリーに文一枚新規、「白い谷の噺 5」。

創旅

創旅更新。画に絵一枚新規、「冬の精霊」。
ラストストーリーに絵一枚新規、「空と果てのない草原」。


ひさびさの……オリジナル絵です……季節遅れもいいとこ!!

創旅

創旅更新。ラストストーリーに絵七枚新規、「ユー○ーコスエルザ」から「ネコ耳?」まで。

創旅

創旅更新。ラストストーリーに絵三枚新規、「ジャッカーシュ(?)」「若ジャと子エル」「ユリエル」。


……サイト内に書いてたか覚えてないんですが、こっそりラスストの隠し部屋を作っていて、そちらも更新いたしました…
うーん、もうちょっと公にアドレスを公開するか考え中です。

創旅

創旅更新。ラストストーリーに絵一枚新規、「三周年」。
倉庫部屋で絵の振り分けを間違えてたので若干修正しています。
トップ画を変更。バナーも変えています。


オリジナルのほうが数日しか載せてないので迷いましたが…
今年は水彩の環境を整えたので、せめて季節毎にトップ絵変えられたら……いいな……(希望)

創旅

創旅更新。絵一枚新規、「2013年賀絵」。
トップ画変更。前のは画に収納しました。
前年の絵を画に収納しました。
バナーを変更。
ラストストーリーの絵を全て倉庫部屋に収納しました。

創旅

創旅更新。ラストストーリーに絵三枚新規、「雨に打たれて」「ぼんやりエルザ」「セイレンねーさんがエルザにせくはらしました2」。
リンク頁を整理。
オフラインを更新。ラススト合同本にゲストとして参加させていただきました。


更新が随分あきまして(:D)rz

ページ移動